退職祝いと入社祝い待ってます

 

昨日仕事終わりに実家でご飯を食べたのだけれど、久々のすき焼き。めちゃうま。

 

f:id:yhn_365:20200927224926j:image

 

すき焼きって家庭によって色々よね。春菊美味すぎるよね〜。

 

 

もう届いたみたいなので載せちゃうけど、友人に送った結婚式招待状お返事ハガキ。

 

f:id:yhn_365:20200927225616j:image

 

喜んで貰えてよかった。渾身の出来だと思ったし私も気に入ってる。やっぱりFling Posseは可愛いよ。やっぱり推ししか勝たん。本当は絵が描けたらよかったんだけどね。絵だけはどうしてもダメなので。

 

 

明日仕事行けばお休みだ。今の職場もあと数えるくらいしかないなあって考えたらわりと寂しい。でもはやく有給消化したくてうずうずしてる。とにかく休みたい、そして部屋の掃除をしたい!寒くなる前に…。

 

せっかくの有給消化でどこにも行けないのが悲しすぎるよね。ただ密かに計画してるのがVtuberデビュー。(たぶんしない)

雑談するならツイキャスとかでもいいじゃん?ってなるけど、自分の好みの子を動かしたい感がある。たぶんやらないけど。←

言うだけタダってことでね。でもちょっと調べてみようかなとは思ってます。

 

 

タイトルにもある通り、退職祝いと入社祝いお待ちしております。焼き鳥が食べたいです。

 

 

おやすみなさい