2020上半期の出来ごと

 

 

いやまさかね、こんなに放置するとは思ってなかったよ。好きな時に好きなだけ書くっていうのをモットーにこのブログ再開した訳だけど、こんなに放置するとは思ってなかったよ。(2回目)

 

年末に今年を振り返ろうブログは書こうと思ってたので、とりあえず今回は上半期1/1~6/30を振り返っていこうかな。正直何も覚えてないのでカメラロールを見ながら振り返る。1/1からのツイート遡ろうと頑張ったけどTwitterって3200ツイートまでしか遡れないらしいね?3200しか遡れないTwitterが悪いのか、3200以上もツイートしてる私が悪いのか。前者です。

 

垢名 since:2020-01-01……って便利な検索方法もあるんだけどこれですら引っかからなかったからね。どんなに古くても2020/07までしか遡れなかった。でもリプライだけとか、メディアだけ、とかなら遡れたんだよね。本当に謎仕様。

 

まあ愚痴はこれくらいにしといて、書いてみましょう。上半期は内容うっすい予感。

 

 

 

◎1月

新年あけましておめでとうございます。

1月の頭は個人的な用事でかなりバタバタしてて、かつ物凄い病んでて、幼なじみには結構迷惑を掛けてしまったなあと、反省。でもおかげでものすごく助かったし、色々と勉強になった。本当に色々とね。このままずっと引きずるかなあって思ったけど、意外とそうでもなく。メンタル弱いのか強いのかサッパリ。(笑)

前職の新年会があったり、

f:id:yhn_365:20201216041606j:image

友人たちとお酒を飲んだり。

f:id:yhn_365:20201216041827j:image

なんか酒ばっか飲んでた気がする。いや、それはいつもでした。この辺から競馬に少しずつ手を出してた。金杯とか…笑

 

 

◎2月

まーじで何も覚えてない。カメラロール見る限りだと山梨県に行ってるっぽい。

漫喫で悲しみの初万枚を出し、

f:id:yhn_365:20201216043258j:image

あとモンスト鬼滅コラボすごい頑張った!結局柱にはなれなかったけど。鱗滝さん(´・ ・`)

f:id:yhn_365:20201216043508j:image

友人とチーズダッカルビ。他にも色々食べすぎてくそお腹いっぱいで死ぬかと思ったけど頑張って食べたよ。

f:id:yhn_365:20201216043953j:image

2月ってもうかなりマスクもしてたし、なんなら自分の住んでる県にも初コロナが出てしまった月でもあったね。この辺からイベントがどんどん無くなったり延期になったり。

 

 

◎3月

推し会やってた!推しを持ち寄って可愛く並べるの、本当に本当に楽しい。なによりも可愛い推しが可愛い。推しがァ!可愛い!!!!

f:id:yhn_365:20201216043749j:image

 

ヒプマイ5thが中止になってしまい、代わりにAbemaTVでの無料生配信ライブ。どう考えても無料で見ていいものではなかった。凄すぎた…。ポッセの女で良かった。

f:id:yhn_365:20201220002723j:image

 

 

◎4月

冗談抜きで4月って本当に何してたんだろう。カメラロール見てもたいした写真無いし、多分ひたすらどうぶつの森やってたんだと思う。あと、GWしねって凄い思ってた気もする。夢野幻太郎の誕生日。あ!すごい大変なこと思い出した。つわはすくんが戻ってきたんだ…!今はひたすらに牛沢が好きって印象強いかもだけど、実は実は最推しがつわはすくん。引退したとき病んだもんな。状況が状況でアレでしたけど、それでもやっぱつわはすくんの実況が好きだったから、病みました。今こうやってまたつわはすくんの実況が見れるこの時代に感謝。

 

 

◎5月

いやいや、5月こそ何やってたか分からん。ただ仕事はやばかったかもしれん。GW中ありえないほど混んだしね。思い返すと嫌な事しかないな。あとあれだ、義実家との7月に行く旅行の話でゴミほど悩んでたわ。こんなご時世にのうのうと旅行行けるかよ。結果から言うと私たち夫婦だけ行かないことにしたけどね。他の方たちは行きましたよ、旅行に。のうのうと。

 

 

◎6月

おー、上半期最後の月になりました。6月も正直何してたかは全く分からなかった。ただ6月は旦那、ぱぱ、ままのお誕生日月だからまとめて何かお祝いした気がする!

あと、本格的に競馬始めたのが6月っぽい!ネットで投票出来るやつに登録したのが6月でした。安田記念。本当に写真が無い。6月も仕事めっちゃ忙しかったんだろうな…。コロナもあって余計に出かけてないし、なんかもう、上半期くそつまんねえな。

 

 

 

 

そんな感じでとりあえず上半期の振り返り。4月からまじで写真が無さすぎた。下半期は色々あるといいんだけど。。何にせよ、コロナが酷くて兎にも角にも自粛自粛!って感じだったなあ。ひたすらに家にいた記憶しかない。あと仕事がくそ忙しい。そりゃストレスも溜まりますよね、そりゃそうですよね。。

 

後半適当すぎたけど、下半期も今年中には頑張って書き上げたい。下半期の方が色々あったわ。

 

 

下半期につづく!おやすみなさい