2020-01-01から1年間の記事一覧

2020下半期の出来ごと

この流れで下半期(7/1~12/31)も振り返っちゃいましょうね。下半期は濃いよ、めっちゃ濃いよ。そんな気がする。7月からはTwitterも遡れるから、ゆっくり書いてこ〜〜〜( ◜ ࿀ ◝ ) ◎7月 超久しぶりにまつもとへ遊びにいったんだ!パパとママと私、3人で!自…

2020上半期の出来ごと

いやまさかね、こんなに放置するとは思ってなかったよ。好きな時に好きなだけ書くっていうのをモットーにこのブログ再開した訳だけど、こんなに放置するとは思ってなかったよ。(2回目) 年末に今年を振り返ろうブログは書こうと思ってたので、とりあえず今…

誕生日、変わった事。

優雅な旅行が終わり数日後、新しい職場への出勤も無事にでき、早くも2週間は経ちました。働き始めは何をしても大変だって覚悟はしていたけどやはり大変。覚えてしまえば、慣れてしまえば、きっと仕事が楽しくなって気持ちも楽になるだろうって。幸いなことに…

ゆはの退職記念名古屋旅行

長いようで短かった有給消化が今日で終わり。 そして2年9か月務めた職場も今日で退職。明日からまた新たな職場に務めることになります。 仕事すごく辛かったけど、いざ辞めると謎の喪失感。私本当に嫌なタイミングで辞めてしまったなって。こんなこと考えて…

心を燃やせ

鬼滅の刃 無限列車編 また、 鬼滅の刃本編の 内容や声優 色々ネタバレ含みます。 踏みたくない人はブラウザバックでおねがいします! ************* ずっと書きたかった鬼滅の映画の感想! 初日の初回に観に行けて本当に良かった。 物販も欲し…

お酒リハビリ

10月になってしまった!毎日朝と夜が寒い!秋通り越して冬かな?って感じ。 今日半分オールみたいな感じで3時間くらいしか寝てないけど、わりと動けた。ど深夜にいい話たくさんできたしココ最近で1番笑ったから楽しかった。私もまだまだフッ軽だし若いな、う…

やっぱ女の子がいちばん

見てよお! 【商品情報】【虹ヶ咲】BANDAI SPIRITSより新商品のお知らせです!→https://t.co/kEElgGx0Cp#lovelive pic.twitter.com/fjw9AQaSwR— ラブライブ!シリーズ公式 (@LoveLive_staff) 2020年9月28日 め〜〜〜〜〜〜っちゃ可愛すぎてびびった!書き下…

退職祝いと入社祝い待ってます

昨日仕事終わりに実家でご飯を食べたのだけれど、久々のすき焼き。めちゃうま。 すき焼きって家庭によって色々よね。春菊美味すぎるよね〜。 もう届いたみたいなので載せちゃうけど、友人に送った結婚式招待状お返事ハガキ。 喜んで貰えてよかった。渾身の出…

退社、そして入社。

退職日が10/25に決まりました。そして次の職場の入社日が10/26になりました。ちょっと笑えるくらいのハードスケジュール。でも有給消化出来るから、少しだけゆっくりできるね。本当に助かった〜〜。 今日の終礼で私が退社することも発表になったから、もう何…

推しの結婚思い出して病む夜

昨日寒くてやっと推しパーカー解禁できた。もうめーーーっちゃかわいい。1番大きいサイズ買ったけど、ピッタリサイズも買えばよかったなあと後悔。受注生産系のやつは悩んじゃダメだね。欲しかったら買わなきゃ。 昨日はものすごく久々に県外に出た。消毒と…

推し会

ただいまラブホなう。女の子だけでラブホテル来たのは初めて。めっちゃ楽しい。お部屋可愛くてテンション上がる。 いわゆるラブホ女子会ってやつ?いいねえ〜〜〜本当に楽しい。今度は絶対シャンパン買ってこ、、。 ゆめの先生かわいいねえ〜。ほんとうにす…

カンゴール

今日はお休みだったからママとお出かけしてた。ショッピングモールまでの道を覚えたーい!って言うので教えながら目的地まで。 何枚かお洋服買いました!良い、良いね! 中でもさあ、H&M×カンゴール!物凄く可愛すぎた…。推しがカンゴールとコラボしてから…

再び

何年か前にもはてなで日記を書いてたけど覚えてる?1ヶ月くらいでやめてしまったやつ。3日で終わらなかっただけ偉い。1ヶ月でやめてるけど。 奇跡的に覚えていたそこのあなた。ご褒美あげるので名乗り出てください。ゆはのマイスターです。マイスターの使…