2021年も宜しくね

 

 

 

なりましたね!2021年!元旦からもう仕事初めだけど、こりゃもう本当にとんでもないね。まず人が入らないんですもの。やること無くて鬱になっちゃうよ。

 

みなさま、昨年は大変お世話になりました。

今年も何卒よろしくお願い致します(`ω´)

 

 

晦日はおばあちゃんち行った!やっぱ自分側の家で過ごすのって最高だね。気が楽よ。

f:id:yhn_365:20210101171523j:image

 

 

今日は2021年の抱負というか目標というか、Twitterでも呟いたんだけどね。ちょっとだけ詳しく書いちゃう。自分用にね。

 

 

 

本当はキリよく10個あげようと思ってたけど、全く思いつかなくて8個に。

 

◎好きな日本酒を見つける

これはもう本当にそのままの意味だね。最近日本酒が美味しいと感じるようになっていて、色んなものを飲んでみたくて。めちゃめちゃ辛口なのはまだ苦手。でも甘口も悪酔いしそうであまり飲めないので、やや辛口くらいが好きなのかなあ。沢山開拓したいです。この間久保田飲んだらクソうまくてビビった。もうこの目標達成してるまである。笑

ワインも白が好きだったけど最近はもう専ら赤ですよ、赤。

 

 

◎会いたい人に会う

これまた言葉通りなんですけど、会いたい人に会いたいです。身内もリア友もネット友達も。コロナ禍で簡単に会えなくなってる今、会えるのに会えない、それが余計に会いたい気持ちを募らせていってるよね。マスク無しで会える時って来るのかなあ。はやく来たらいいよね。そのためにも自分がまず健康でいないといけないよね!頑張ります。既に頭が痛いけども。

 

 

◎撤去までに乙女2のフリーズを引く

パチスロ分からない人には本当に申し訳ないけど、とにかく私が本当に好きな台。まぁまぁお金入れてきてるけど、どうしても愛は届かない。撤去が2021年11月。どうしてもフリーズが引きたい。(あとついでに天下統一も。)

 

 

◎お馬さんのお勉強

お馬さん、だなんて可愛く言ってるけど競馬です競馬。勉強…と言っても本当に奥が深すぎて知れることが多すぎて何をしたらいいか分からないけど、まず自分の好きな馬のこと、そしてその周りを少しずつ勉強したりしたらきっといいよね。勝つための勉強をしろよって感じだけど、とにかく「競馬」を知りたい。

…冷静に文字打ってるけど、26の女が何を言ってるんだか。ちょっと笑っちゃった。

 

 

◎お馬さんのお友達を見つける

要は競馬好きな人をもっと見つけて友達を増やしたい。です。実はやっと競馬垢を作りまして。

本垢が馬で荒れるのがどうしてもあまり良くない気がして。誰も気にしてないかもしれないけど。たまに本垢の方でRTはするかも。させてください。

 

 

◎カラオケで95点↑取る

そのまますぎて最早言うことない。全曲90点以上取るってのはずっと自分の中で決めていて。95点って多分取ったことないと思うんだよなあ。めちゃめちゃ甘くて古い採点以外で。自分の好きな曲で95点以上取れたらいいな!はい!カラオケ好きなのでぜひさそってね。

 

 

◎iPhone12Promaxに機種変する

目標でも何でもないよね。ただのメモ。ただ、この辺全く入荷がないんだよね。予約したらいいんだけどさ。まあこれは多分数ヶ月のうちに達成できると思います。

 

 

◎痩せる

2021年とかじゃなくて、こんなんもう永遠の目標。でも今年の私はちょっと違うよ。頑張って痩せます。体重落とすとかっていうより、見た目の変化が分かる痩せ方したいね。いつ旦那に捨てられるか分からないから今のうちに自分磨きします。捨てられたら拾ってください。

 

 

 

そんな感じで簡単に目標を立てました。フリーズとカラオケ95↑はしんどいな、きっと。

今年の年末に振り返ることが出来たらいいなあ!まだブログを続けてたらやりたいです。めちゃめちゃ自己満だけど。もしかしたら読んでくれて、1年間ずっと覚えていてくれる人もいるかもしれないしね!?

 

 

みんなの抱負や目標もぜひ教えてください。一緒に頑張りましょ。

 

 

2021年も、よろしくお願いします!

あの、一緒にあそんでください!!

これも今年の目標なので!!!!←