誕生日、変わった事。

 

 

 

 

 

優雅な旅行が終わり数日後、新しい職場への出勤も無事にでき、早くも2週間は経ちました。働き始めは何をしても大変だって覚悟はしていたけどやはり大変。覚えてしまえば、慣れてしまえば、きっと仕事が楽しくなって気持ちも楽になるだろうって。幸いなことに、基本的には暇なお店なのでゆっくり覚えていけるけどそれはそれでまた大変な事があったり。何事にも、とりあえずやって覚える精神でやってきたので、仕事が暇だと数をこなせないのでとにかく不安。押しつぶされそうなほどの不安。相変わらずメンタルゴミで笑っちゃうなあ〜。よくこんなんで26年間も生きてるよね、感心しちゃう。

 

 

そんなこんなで毎日を生きてるけど、そうです。このあいだ26歳になったんですよ。この事を書きたくて。いや特に何も無いんだけどさ。

 

あ、誕生日迎える前に高校からの友人とたこパやりました。10/30の時のお話です。わたしたこ焼き焼くの多分上手なのでたこパやる時は誘ってください。

 

f:id:yhn_365:20201108005543j:image

 

 

そんでもって11/1は天皇賞・秋。いや最近本当に競馬の話しかしてないな?この日の仕事はずっとソワソワしながらやってたなあ。結局ワイド1本しか取れなかったけど、アーモンドアイ本当におめでとう。8勝はすごい。そして推してるダノンプレミアム!逃げ凄かったよ!4着だったけれど、本当におつかれさま!前の3頭が速すぎたね…。フィエールマンを1本も買っていなかったのでほぼ馬券死んだのが痛かったなあ()仕事から帰ってすぐ旦那にいっぱい話した。聞いてくれてありがとう。

 

 

 

そして次の日、ちょっと早いけど、実家でお誕生日パーティー。毎年誰かしらの誕生日になったら私の実家でご飯食べるんですよ。

 

f:id:yhn_365:20201108005825j:image


f:id:yhn_365:20201108005830j:image

 

美味しかったなあ。幸せだったなあ。やっぱりケーキは苺のケーキだな。次にケーキを頂けるのはクリスマスですね。はあ〜たのしみ!

 

 

 

そしてお誕生日当日、仕事だったのでとりあえず仕事をこなし、高校からの友人から仕事終わったら少し時間ある?って言われて何かと思ったらプレゼントを頂いたの。

 

f:id:yhn_365:20201108010812j:image

 

ゆはのといえば、紫!って感じで即決で選んでくれたらしいのですが、もう素敵すぎる。ありがとうねえ本当に。大事に使います。

 

 

仕事終わったらカラオケに行くって決めていたので、ルンルンでカラオケ!いつも漫画喫茶のカラオケに行くんだけど、たまたま14周年のイベントがあってお料理半額イベントがやっていたのですよ。いっぱい食べてしまった。でもいいんだ、半額だからね。

 

f:id:yhn_365:20201108011415p:image

 

たっくさん歌って疲れた。でも楽しかったなあ。いつかボイトレ通いたいなあっていうのが夢。30代になったら通うか。いいねそれ。

 

 

 

11/5、この日は休みだったので焼肉を。贅沢〜!おいしかった!お肉もたまには食べないとですよね。

 

f:id:yhn_365:20201108011644j:image

 

あ!焼肉屋でルーズソックス履いてるJKがいて思わず、お!っとなってしまった。おじさんか。今もいるんだねえルーズソックス。私のときですらほとんどいなかったのに。そんなこんなでお腹いっぱい。ご馳走様。

 

 

そんな感じの誕生日だったんですよ。今年は何故か本当に誕生日を迎えるのが嫌で嫌で、来て欲しくないなあってずっと思っていたけれど、いざ誕生日迎えて色んな方々におめでとうって言われたら、やっぱり誕生日迎えるのも悪くないなって。この日だけは私が主役(?)なので、もっと喜んでいいんだなって。お祝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!26のゆはのもよろしくお願いします。変わらず遊んでね。

 

 

誕生日の事しか書いてないけど、結婚記念日でもあったわ!!!!こんな自由な嫁に付き合ってくれる旦那様は他にいないので、これからも末永く一緒にいれたらいいなって思いました。

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

題名の伏線回収してないわ、変わった事、特にありません。強いていえばもっと疲れやすくなりました(老化)

 

 

 

 

11/8は楽しみなことがあるので、仕事も頑張れそうです。おやすみなさい。