2020下半期の出来ごと

 

 

 

 

この流れで下半期(7/1~12/31)も振り返っちゃいましょうね。下半期は濃いよ、めっちゃ濃いよ。そんな気がする。7月からはTwitterも遡れるから、ゆっくり書いてこ〜〜〜( ◜ ࿀ ◝ )

 

 

 

◎7月

超久しぶりにまつもとへ遊びにいったんだ!パパとママと私、3人で!自粛自粛って凄くて、それでも感染対策気をつけながらご飯食べたいねって感じでしゃぶしゃぶ食べた。

f:id:yhn_365:20201223231312j:image

突然ですけどみなさん、すき焼きって卵使いますよね?何個使いますか?私最低でも3つは使うんですけど、旦那に使い過ぎだよそれヤバいよ病気だよっていつも言われるんですけど、えっ使い過ぎ?そんなことなくない?使い過ぎなの…?←

 

f:id:yhn_365:20201223231715j:image
f:id:yhn_365:20201223231724j:image

7月謎にケーキ2回も食べてた。なんかあったっけな。たぶん何も無いけど食べたくなったんだろうね。上がコージーコーナー、下がたぶんシャトレーゼ。ちなみにケーキは不二家が1番すきです。

f:id:yhn_365:20201223231719j:image

あと焼き鳥もたべてた。7月食べ物の写真しかない。

 

Twitter遡ってみると、ひたすらにあつ森やっててひたすらに体調が悪かったっぽい。体調悪いのはいつもの事だけど、頭痛が酷かったみたい。完全に梅雨ですね。毎日頭痛いって呟いてる。

もう800人超えてきましたよ。

ひたすらに具合悪いってツイートしかしてなくてめっちゃ可哀想になってきたツイート遡るのもしんどすぎた。大丈夫かよ、7月の私。

 

 

 

◎8月

虹ヶ咲1stのBDが発売した月なんだけど、予定してた日に届かなくて不安になってた。結局配達業者の不手際でしたって感じ。

もう〜ボロ泣きよ。思い出が蘇ってきてもう本当にボロ泣きよ。虹ヶ咲に出会えてよかった。

 

 

まさかの明石国行にハマる。いやどう考えても私の性癖どストライクな顔してるもんな。

 

弟の誕生日。

f:id:yhn_365:20201229204342j:image

ずっと行きたかった釣り堀。
f:id:yhn_365:20201229204337j:image

 

8月も仕事しんどい死ぬ〜しか呟いてない。そして今の職場に電話して履歴書送ってる!!!生活が変わりつつある8月。あと、初めてものもらいになった。

 

 

 

◎9月

推しの100万人登録

推し×カンゴールコラボ

とにかく推し!推し!大好き!

 

転職先の面接!初めてリモート面接しました。面接官の前で吐きそうなくらいには緊張してたけどどうにか終わってよかった。吐いたら完全に落ちてたよな。(笑)

 

 

f:id:yhn_365:20201229210511j:image

にっじがさき〜〜〜〜!の2ndライブ!無観客配信ライブになってしまったけど、それでも開催してくれて本当にありがとう。もうね、もうね、胸がぎゅって苦しくなる。そんなライブだった。最高だったんだけど、でも、無観客でごめん、声を届けてあげられなくてごめん、キャストのみんな頑張って、頑張って…!!って。本当にコロナを恨めしく思った。3rdライブ開催も決定して、もう凄く泣いた。本当に泣いた…。絶対に行きたい、でも情勢が分からない。こんなに悔しいことないよね。でもまあ、とにかく2ndライブ最高でした。あと、アニメ化おめでとう。

 

 

f:id:yhn_365:20201229211657j:image

リア友女友達とラブホ女子会!これがまた物凄く楽しくてさ。推しをテーブルに飾って本人たちは床に食べ物広げてんの本当に面白すぎるよね。ほんと楽しすぎたな〜!またやりたい。

 

あと面接受かった。このブログまた再開させた。山口達也メンバーがまた捕まった。

VTuberにはなっていない。

撤去前にどうしてもフリーズが引きたい。

そんな感じの9月。

 

 

◎10月

10月は濃いよ〜。いきなり凱旋門賞!エネイブル。ソットサスを買わなかったので馬券全部死にました。でも凄い楽しかった。

 

少しずつカラオケも解禁して。

 

ずっと楽しみにしてた鬼滅の刃無限列車編!!!!鼻水と嗚咽を我慢しすぎて死にそうになるっていう。煉獄さんが1番強くて1番カッコイイ!!!!だいすき!!!!!!!!

 

し〇むら退職にあたって数日間有給消化!ありえんくらい予定詰まってたな。

 

超楽しかった名古屋旅行

 

名古屋から帰ってきた次の日には菊花賞で一喜一憂。コントレイル最高だよ…。

 

そして今の職場に華麗に入社!入社1日目にしてもうやること無さすぎて鬱になる。

 

ちょっと色々と消耗しきってしまい、

こんなことを言われる始末に。いやでもこの辺の時期ほんと全然食えなかった。謎や。

 

乙女3発表される。でも高純増差枚管理がくそほど嫌いすぎて悲しくなる。でも乙女ってストーリー続いてるので多分打ちます。はい。

 

突然のたこぱ。たこ焼き焼くのたぶん上手いので誘ってください。焼きますよ。

 

こんな10月。10月長すぎんだよ。でもそれくらい色んなものが詰め込まれていた。1番生きた心地がした月だったなあ。

 

 

◎11月

私の誕生日月だよ!!!!!!笑

 

いきなり天皇賞・秋。これね、フィエールマンを完全に切っててもうね、ダメでした。アーモンドアイ8勝!本当にすごい!!!

 

お誕生日!!!!何故か今年は誕生日迎えるまで本当に嫌だなって思ってたけど、いざ迎えると色んな人がたくさん祝ってくれてやっぱ誕生日って素敵な日だなって再確認出来ました。あと結婚記念日。

 

 

まーたたこ焼き焼いてる

 

 

エリ女!ノームコアたん本当に泣いた。大外のラッキーライラック、ちゃんと1着に入ってくるんだもん、すごいよなあ。ルメールすごい。

 

 

この辺でやっと呪術アニメ見始めて、めでたく沼に落ちた。この時はごじょせん好きすぎたな。いまやナナミンだが…。いやごじょせんも好きだよ!!!!!!!!!!!!

 

 

4巻どこにもねえ。見つけた!と思った時にはもう他の巻もなくなっていた。

 

 

大好きな大好きな友人の結婚式!本当に素敵すぎて涙無しにはいられなかった…。私も結婚式したいなって思った瞬間でした。

 

 

応援してる2歳馬!東スポ杯おめでと!川田さん!!

 

 

仕事中抜けしてまでリアルタイムで見たかったジャパンカップ。こんなやばいレースもう見れないかもだもんね…本当に感動した。コントレイルお疲れ様!アーモンドアイおめでとう!

 

眼鏡買えた

f:id:yhn_365:20201231094514j:image

 

ごめんほとんど競馬。そんな11月。

 

 

 

◎12月

ラスト月!!もう疲れた!笑

 

ごじょせんかわいい〜

 

 

2020年、寺井くんに会えて本当によかった!

 

 

香港カップ!大好きなノームコアが1着に!ありえんくらい盛り上がった…エリ女は悔しかったからもう本当に涙!!!!!!!!アイドルホースまだかなあ🤤

 

 

届いたコントレイル!

 

 

朝日杯でまさかの川田さんGI取る。

 

 

生ハムがどうしても食べたくて!この日は本当に最高でした。ここ数ヶ月ずっと酒飲んでるそろそろまずいかもしれん。

 

 

川田さん応援しすぎで草生える。この日はホープフル!ダノンザキッドおめでとう!!

 

 

実家でクリスマス

f:id:yhn_365:20201231100941j:image

 

 

有馬記念〜!!!!!!!!!!!!大好きなカレンブーケドール全力応援!!

カレン5着だったけど、本当に頑張ったしとにかくレース中ずっっと泣きそうでした。乗ってくれた池添さんありがとう。そして、クロノジェネシス制覇おめでとう!!

 

 

リア友ちゃん達とお好み焼き!めっちゃ楽しかったし、幸せな話も聞けてよかった!

 

 

そんな感じで大晦日を迎えているのですが、後半ほっとんど競馬で笑っちゃう。でも久しぶりにこうやって趣味ができて嬉しくもおもう。

 

 

めちゃめちゃ長くなってしまったけど、頑張って振り返ることができたかな。

 

2020年、コロナ禍で普通ではない生活になっていたけれどとにかく生きていてよかった。極端だけど、死んでもおかしくなかったわけで。

好きなことが好きにできないこのご時世、来年はどうなるか全く分からないけれど来年も生きてたらいいな。そして色んな人に会えたらいいな。

 

今日は夕方からおばあちゃんちに行くの!楽しみだな。

 

 

みなさん、今年も本当にお世話になりました。色々と迷惑をかけたけどみんなが居たからどうにかこうして生きているよ。仲良くしてくれて。心配してくれてありがとう。気にしてくれてありがとう。また来年も仲良くしてください。

 

年明けたら抱負でも書こうかな。笑

 

 

読んでくれてありがとう!

良いお年を!