再び

 

何年か前にもはてなで日記を書いてたけど覚えてる?1ヶ月くらいでやめてしまったやつ。3日で終わらなかっただけ偉い。1ヶ月でやめてるけど。

 

奇跡的に覚えていたそこのあなた。ご褒美あげるので名乗り出てください。ゆはのマイスターです。マイスターの使い方間違ってるかも。

 

今度は毎日書くんじゃなくて、書きたい時に書こうかなって感じで。三日坊主フラグではないよ、きっと。

 

久々にホムペやりたい!と思ってせっせと作ってたけど、もう歳なのかな。全く出来ん。

 

日記を書きたかっただけだから、そういえばはてなやってたやん!って思い出し今に至る。

 

過去に書いてた日記も出てきたけど、全部消して再始動。わたしまだゲーセンで働いてた時でした。3年以上前。時が経つって怖い。

 

いつか虹ヶ咲2ndのことを書きたい。ただそれを書きたくて始めた感はある。絶対書きます。いつか。、

 

f:id:yhn_365:20200918022703j:image

 

寝よう。