カンゴール

 

 

今日はお休みだったからママとお出かけしてた。ショッピングモールまでの道を覚えたーい!って言うので教えながら目的地まで。

 

何枚かお洋服買いました!良い、良いね!

中でもさあ、H&M×カンゴール!物凄く可愛すぎた…。推しがカンゴールとコラボしてから、物凄くカンゴールがお気に入りになってしまってね。

 

f:id:yhn_365:20200919005213j:image

 

こりゃ可愛すぎますよ、やっぱりパーカー大好き。早く涼しくならないかなあと秋を待つ日々。

 

買い物終わってから、そのまま夕飯を実家で天ぷら食べて満足満足。あと、PS5の抽選予約も血眼になりながらやりました。誰か1人でも良いから当ててくれ…。

 

明日は女オタク達と楽しい楽しい推し会。その前にお仕事頑張りましょうってね。あと辞めるって言わなきゃ…!笑

 

もう少し書きたかったけどありえんくらい眠い。寝よう、おやすみなさい。