退社、そして入社。

 

退職日が10/25に決まりました。そして次の職場の入社日が10/26になりました。ちょっと笑えるくらいのハードスケジュール。でも有給消化出来るから、少しだけゆっくりできるね。本当に助かった〜〜。

 

今日の終礼で私が退社することも発表になったから、もう何も怖くない。はやく次の人が見つかるといいなあ(´・ ・`)

 

まあもう辞める職場だしそこまで考えなくてもいっか。考えすぎなんだよな〜ほんとに。

 

有給消化出来るけど、その時間で何しようかなって今からルンルンで考えてる。でも遠くへ遊びに行けないのが本当に残念!もったいねー!

 

ひとりでカラオケにでも行こうかな。それもいいね。

 

 

f:id:yhn_365:20200924223509j:image

 

そういや今実家にいるんだけど、家族総出でPS5の予約抽選申し込み。誰でもいいから当たってくれ!本当に!!

 

明日はひたすらに家の掃除かな。たまにはちゃんと主婦しないとね。

 

 

おやすみ