推しの結婚思い出して病む夜

 

 

f:id:yhn_365:20200922005623j:image

 

昨日寒くてやっと推しパーカー解禁できた。もうめーーーっちゃかわいい。1番大きいサイズ買ったけど、ピッタリサイズも買えばよかったなあと後悔。受注生産系のやつは悩んじゃダメだね。欲しかったら買わなきゃ。

 

 

昨日はものすごく久々に県外に出た。消毒とかめっちゃしまくった。県外のH&Mに行きたいって旦那に頼んで連れていってもらった。お目当てはH&M×カンゴール。

 

f:id:yhn_365:20200922010713j:image

 

本当は↑のバッグが欲しかったんだけど、地元のH&Mでは取扱がなくて。だからパーカーを買いましたって感じ。結局はかなり気に入ったからいいのだけれども!

 

でもずっとグルグル頭の中に欲しかったバッグが…。次の瞬間にはもう旦那に頼んでたね。私も旦那も休みの昨日が1番都合良くて。

 

おかげでゲット出来ました!という感じです。ほんとに旦那には感謝…。テンション上がってしまって、買う予定のない物も買ってしまった。いやまあこれも欲しかったけど!

 

f:id:yhn_365:20200922011157j:image

 

↑可愛くないですか?可愛いですよね。凄く可愛いです。もう当分は散財しない(つもり)です。

 

f:id:yhn_365:20200922011419j:image

 

写真撮るのへたくそ!!!!!はやくジャケット着たいなあ。お出かけしたいなあ。もう少し寒くなって欲しいなあ。って感じの日曜日でした。

 

 

今日やっと言えたよ、辞めますって。有給消化していいよって言ってくれたのでしたいと思います。10日くらいあったかな?東京いきたい…

 

まだまだ大変なことあるけど、それさえ乗り越えてしまえば。きっと良いことがあるよね。それまでの辛抱だ。がんばれ自分。

 

明日も早いし寝ましょう。