やっぱ女の子がいちばん

 

 

見てよお!

 

 

 

 

め〜〜〜〜〜〜っちゃ可愛すぎてびびった!書き下ろし最高だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!愛ちゃん本当に可愛い可愛い!!!!愛と果林の枠に入れてくれた優しい方がいたのでDiver Divaはお迎え出来そう。嬉しい。まだ栞子を諦めきれてないけどね。

 

 

今日の仕事はひたすらに忙しかった。月曜なのになんでこんなにお客が多いんだ!って感じ。給料日後だから浮かれちゃってるんだねみんな。分かるよ、私も浮かれてる。

 

 

明日は休みだから何しようかな。家事しなきゃいけないけど、ひたすらに寝てたい気もする。また明日考えよう。

 

 

もうすぐで9月もおわり。すぐ年末きちゃうね。毎年毎年同じこと言ってる気がするけど。もう早く来年になってほしいな。2020年は本当に辛すぎた。きっと2021年は楽しいこと沢山だよ、信じてる。

 

 

もう眠い。けど忙しくて見れてなかったレトルトのバイオ7も見たい。お仕事も忙しいけど推し事も忙しい。

 

 

とりあえず、おやすみなさい。