お酒リハビリ


10月になってしまった!毎日朝と夜が寒い!秋通り越して冬かな?って感じ。


今日半分オールみたいな感じで3時間くらいしか寝てないけど、わりと動けた。ど深夜にいい話たくさんできたしココ最近で1番笑ったから楽しかった。私もまだまだフッ軽だし若いな、うん。



きょうはママとご飯行った〜!


f:id:yhn_365:20201002231716j:plain


グラッチェのカプレーゼ。これ本当に美味しい。あと今日は食べなかったけどマグロのカルパッチョも神!奇跡の食べ物。食べればよかった。

色々お話聴いてたけど、暇があればママに連絡したり会ったりして安心させたいなって思いました。あ、そんな深刻じゃないよ大丈夫。また会おうねーって感じでバイバイした。



めっちゃ今朝の話に戻るけど虹ヶ咲のガチャ届いた。

f:id:yhn_365:20201002232229j:plain

宮下愛の出なさに笑った。交換でゲットできるようになったけどね。本当に助かりました…。



このあと10/3の0時からヒプマイあにめ。リアタイしたいけどめちゃめちゃ眠くて困る。明日は仕事だよ〜(´・ ・`) まあ無理せずに、みます。




f:id:yhn_365:20201002232514p:plain

Spotifyほーんといい仕事しました。ありがとうマクロスシリーズの配信。

おやすみ。